うたの集いレッスン再開!

2023年09月27日 11:25

9/5(火)、4年ぶりにうたの集いクラスのレッスンを再開いたしました。
久しぶりにお会いした生徒さん達は、以前と変わらず4年も月日が流れていたとは思えない程、お変わりなくお元気でした。
しかし、中には『前は、教室まて10分で来れたのに、今日は20分もかかってしまって、体がなまっているのを感じました』とおっしゃる生徒さんもいらっしゃいました。
やはり、自粛しながら4年の間に体力が落ちてしまったのでしょうね。
その後、久しぶりにみんな一緒に声を出したら、懐かしくて嬉しくて…歌える喜びにあらためて感謝の思いでいっぱいになりました。
来月からは、また新しい秋の歌を歌ってまいります。楽しく、元気になるレッスンをお届けしていきたいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)